居宅介護支援センター 介護の困りごと相談ください。無料です。874-8886

居宅介護支援センター 介護の困りごと相談ください。無料です。874-8886
居宅介護支援センター 介護の困りごとご相談ください。無料です。874-8885

2014年4月24日木曜日

昨日はお天気も良かったので、待ちに待ったお花見に行ってきました~ヽ(^o^)丿
本荘公園までドライブしながらのお花見は「楽しかった~!!」「行けてよかった~!!」と皆さんにとても喜んで頂けました(*^_^*)





見て下さい!!満開の桜です!!











出店で買ったわた飴を食べながらのお花見は最高です(*^^)v




そして!!昨日のお昼ご飯も桜!!






お花見にちなんで桜ご飯でした(笑)
残念ながらお花見にいけなかった方も「お花見に行ったような気分になれたよ~(^_^)」と喜んでくれました☆



なんと!!おやつも桜!!(笑)







「可愛い桜だね~♪」と皆さんが笑顔に(^_-)






 
 
 
 
 
 
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿