居宅介護支援センター 介護の困りごと相談ください。無料です。874-8886

居宅介護支援センター 介護の困りごと相談ください。無料です。874-8886
居宅介護支援センター 介護の困りごとご相談ください。無料です。874-8885

2014年6月26日木曜日

昨日は待ちに待った男鹿水族館ドライブレクへ行ってきましたヽ(^o^)丿
お天気にも恵まれて最高でしたっ~!!!


では!!男鹿水族館ドライブレクの模様をお届けします❤




見てください!!最高の景色です(^O^)
ドライブしながらゆっくり男鹿水族館を目指しました♪
   








お昼ご飯は男鹿桜島リゾートホテルきららかで頂きました☆
新鮮なお刺身定食です!外で食べるご飯は味も格別です(>_<)










お昼を頂いた後はいよいよ男鹿水族館GAOへ☆
入ってすぐ巨大水槽が待ち構えていました~♪
これを見てご利用者様のテンションが一気にアップ(^u^)











「ペンギンかわいい~❤」とご利用者様たちから熱い視線を集めていました(^u^)










男鹿水族館の顔と言えばやっぱり豪太!!
暑くて水遊びをしています☆
水に浮かんでいる姿も可愛い❤❤❤







ご利用者様の中には何十年も前にしか水族館に来た事がないとおっしゃっている方もおりました!
「白クマ初めて見たよっ!!」と大興奮でした\(^o^)/












クラゲの水槽です♪
あまりに綺麗すぎて皆さん時間をかけてうっとりと眺めていました(●^o^●)





他にも皆で記念写真を撮ったり、お土産を買ったり、ソフトクリームを食べたりと大盛り上がりの1日でした(^-^)☆
「しったぎ楽しかった!!!!」と皆さんにおっしゃって頂けて本当に良かったです(*^^)v
これからもご利用者様に喜んで頂けるよう色々企画して参りたいと思いますのでご期待ください☆
1

0 件のコメント:

コメントを投稿