居宅介護支援センター 介護の困りごと相談ください。無料です。874-8886

居宅介護支援センター 介護の困りごと相談ください。無料です。874-8886
居宅介護支援センター 介護の困りごとご相談ください。無料です。874-8885

2017年12月30日土曜日

早いもので、あっという間に今年最後のブログとなりました。

 おかげさまで本年も、新年会での書き初め・もちつきから始まり1年間
色々なレクリエーションをおこなって参りました。
ご利用頂いた御利用者様・御家族様にとって笑顔で楽しく充実した日々を
送っていただくお手伝いができていたら嬉しいです。

 来る年も、笑顔で一年を振り返ることが出来るよう職員一同
更なるサービス向上に向け一致団結して誠心誠意努力する所存ですので、
より一層のご支援を賜りますよう、職員一同心よりお願い申し上げます。

 

今日の昼食紹介

米飯
すき焼き風煮
さつま芋のマヨマスタード
なす田楽
味噌汁




 すき焼き風煮のお肉は固すぎず、柔らかく噛み切ることが出来ました。
豆腐にも味が滲みこんでおり、全体的に甘すぎず塩辛すぎず
丁度良い風味です。 
 さつま芋の甘さにマヨネーズの酸味とマスタードの辛さが合っていて
お芋のホクホク感もたまりません。

















晴れやかな新年をお迎えになられますよう、心よりお祈り申し上げます。
また、来年も変わらぬご厚誼のほどお願い申し上げます。
4

0 件のコメント:

コメントを投稿