居宅介護支援センター 介護の困りごと相談ください。無料です。874-8886

居宅介護支援センター 介護の困りごと相談ください。無料です。874-8886
居宅介護支援センター 介護の困りごとご相談ください。無料です。874-8885

2018年12月29日土曜日

2018年も残すところあと僅かになりました。

ショートステイ杏の1年を振り返ってみると
利用者様が好きな言葉を書いて下さった書き初め文の内容にまた字の達筆さに驚かされました。
夏は 竿燈で、「どっこいしょ~。どっこいしょ~」と普段あまり大きな声を出さない利用者様からも、元気な声で合の手を打たれていた姿。
 夏祭りは初めて室内での開催となりましたが、童心に帰りゲームを楽しまれている姿。
昔話をしながら駄菓子を選ばれている姿や、寿司の具材をかけた<+ ))><<魚🐟釣りゲーム。
秋 敬老会では、御家族に囲まれて食べた昼食会や、ビンゴ大会(^O^)
どれも、利用者様のお陰で行事すべてに笑顔あふれる姿を残せてよかった(^_-)-☆です。

来年もまたご満足いただけるサービスを提供できますよう
邁進する所存でございますので、何卒変わらぬ御愛顧を賜りますよう
お願い申し上げます。


☃今日の昼食紹介☃


鮭の西京焼き

茄子生姜和え

揚げ出し豆腐

赤かぶ漬け

すまし汁





脂が乗っている🐟鮭を西京漬けにしました。
西京の旨味と鮭のコクが良くあっていて美味しく焼きあがりました。
付けあわせの茄子は生姜の味が効いていてピリッとからめ。
ご飯によく合う昼食でした。

1



0 件のコメント:

コメントを投稿