居宅介護支援センター 介護の困りごと相談ください。無料です。874-8886

居宅介護支援センター 介護の困りごと相談ください。無料です。874-8886
居宅介護支援センター 介護の困りごとご相談ください。無料です。874-8885

2014年6月27日金曜日

今日も暑いですね・・・。皆さん熱中症には気を付けましょうね(>_<)



さて、今日は先日杏にて開催されたあずさ愛様のコンサートの模様をお伝えいたします☆




この飾りつけはご利用者様が一生懸命作ってくれましたヽ(^o^)丿










「歌っこ大好きだもの~!!」と皆さんずっとあずさ愛様のコンサートを楽しみにしていました♪
始まるとすぐ聴き入ってしまいました(^-^)







素晴らしい歌唱力・声量・迫力に圧倒されます!!!










時折楽しいお話をしてくださって会場が笑いに包まれました(●^o^●)









ご利用者様一人ひとりとゆっくり時間をかけて握手してくださいました!!
照れている方もいましたが、皆さん大喜びでした(*^^)v









あずさ愛様にマイクを向けられて一緒に歌っているご利用者様☆
「緊張した~!!」と言っていらっしゃいました(笑)

 




今回のコンサートは、歌が大好きなご利用者様が非常に多いので大変喜んで頂けました(*^_^*)
あずさ愛様お忙しい中、本当にありがとうございました!!!
また来年も宜しくお願いいたします(>_<)☆☆



ではお昼ご飯の紹介です♪




かに雑炊、アスパラと人参のひき肉のり巻、梅やっこ、夏野菜ソテー、ネギねぎ味噌汁☆
今日のメニューには夏野菜がたくさん使われています!夏野菜は身体を冷やしてくれる作用があります。暑い夏にはもってこいです(^O^)



おやつは白くまくん風みるく寒天♫






夏らしくて涼しげです☆
「おいしい~❤」と評判でした\(^o^)/
3





0 件のコメント:

コメントを投稿