居宅介護支援センター 介護の困りごと相談ください。無料です。874-8886

居宅介護支援センター 介護の困りごと相談ください。無料です。874-8886
居宅介護支援センター 介護の困りごとご相談ください。無料です。874-8885

2016年12月5日月曜日

今日は秋田のサッカーチーム・『ブラウブリッツ秋田』の久保様と大石文弥選手が杏にいらっしゃいました!!\(^o^)/
その様子をご紹介いたします★

地元秋田の選手が来てくれると聞いて、たくさんの利用者様が一目見たい!と集まりました(^O^)
おそらくプロのサッカー選手を見る機会は、ほとんど無かったはずです。楽しみなのも頷けます。

14時30分過ぎ、大石選手と久保様が到着☆利用者様達も拍手で出迎えました。


小麦色に焼けた肌が健康的で、スラリとした長身の大石選手に皆さんの目が釘付け!特に女性の利用者様はウットリとしているような…?
利用者様からの質問タイムでは、「何歳ですか?」「身長は何センチですか?」という質問が飛び出ました。
それに優しく答えている大石選手の姿が印象的でした!

続いては大石選手からサインをいただきました。


…ここでも、もらっていたのは女性の利用者様が多かった気がするのは
気のせいでしょうか?(笑)

利用者様と握手をしてくださる大石選手。すっかりファンになってしまった一部の利用者様達は、目を輝かせていました♪
最後は抱負を語っていただきました!「頑張って!」という声援が聞こえてきて微笑ましかったです(*^_^*)

大石選手と記念写真を撮っていただきました。ツーショット写真の撮影にも気軽に応じてくださり、優しいお人柄なのだと感じました(*^^)
大石選手が帰るときには、サインをもらった利用者様が玄関までお見送り☆皆さん名残惜しそうで、完全に今日で大石選手の女性ファンが増えましたね(笑)

利用者様もサッカー選手と間近で会えて、いきいきとした表情をなさっていました!思い出に残るひとときになったと思います。
ブラウブリッツの久保様、大石選手、本当に素敵で貴重なお時間をありがとうございました!!
5



0 件のコメント:

コメントを投稿