居宅介護支援センター 介護の困りごと相談ください。無料です。874-8886

居宅介護支援センター 介護の困りごと相談ください。無料です。874-8886
居宅介護支援センター 介護の困りごとご相談ください。無料です。874-8885

2018年8月3日金曜日

🌾🌾今年も待ちに待ったこの時期がやって参りました。
四十間掘竿燈会の皆さまが来訪して下さいました。
どっこいしょ~!ドッコイショ~!のかけ声で継竹が増え天高く上がっていきました。



迫力のある演技に、
利用者さまも大喜びでした。
四十間堀竿燈会の皆さま、
素晴らしい演技、ありがとうございました(●^o^●)




今日の昼食紹介

サーモンのBBQソース
生野菜サラダ
すいか
レタスのスープ










塩焼きしたサーモンに醤油とはちみつ、
粒マスタードで作ったBBQソースを。
暑い夏にはちょっとピリッとしたソースで
食欲増進させましょう!
サラダのイメージが強いレタスですが、
スープにしてもシャキシャキして美味しいのです!
みなさんも試してみてくださいね。
4


0 件のコメント:

コメントを投稿