居宅介護支援センター 介護の困りごと相談ください。無料です。874-8886

居宅介護支援センター 介護の困りごと相談ください。無料です。874-8886
居宅介護支援センター 介護の困りごとご相談ください。無料です。874-8885

2014年9月16日火曜日

本日は敬老会を行いました。





平日ですが、たくさんのご家族様にご参加頂きました(*^。^*)
お忙しいなかお越し頂きありがとうございました!







式典では、職員より手作りの感謝状を贈呈させて頂きました。






お昼ご飯はいつもに増して豪華ですね(●^o^●)

メニューは、さんまご飯、そら豆のシロップ煮、コロコロコロッケ、人参パスタ、エビのマヨネーズ炒め、ブロッコリーのごまクリームがけ、銀たらの西京焼き、まるごとかぶの蟹あん、胡瓜とザーサイの和え物、温野菜サラダ、鯛のおすましです。
う~ん、どれから食べようか迷ってしまいそう!皆さん、ぺろっと完食です(^u^)







おやつは紅白まんじゅうです。
もちろん、厨房スタッフの手作りですよ~(^_^)v
できたてのおまんじゅうはしっとりフワフワです♫








午後にはやまばと保育園の皆さんが太鼓の演技を披露して下さいました☆





今日一番の大イベントです☆







この太鼓、子供サイズかと思いきや男性スタッフでも持つのに苦労する位大きいんです(@_@)
大人顔負けの迫力ある演技を披露して下さいました!





利用者様一人ひとりに、折り紙で作ったお花をプレゼントして頂きました❤
コメントとイラストが添えられていますね。
感激で涙を浮かべる利用者様もいました(^-^)
やまばと保育園の皆さん、ありがとうございました~!






最後に・・・本日はたくさんの利用者様、ご家族様にご参加頂き、本当にありがとうございます!
利用者様のご健康をお祈りするとともに、明るく笑顔で過ごして頂けるよう職員一同努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い致します(^v^) 5

0 件のコメント:

コメントを投稿