居宅介護支援センター 介護の困りごと相談ください。無料です。874-8886

居宅介護支援センター 介護の困りごと相談ください。無料です。874-8886
居宅介護支援センター 介護の困りごとご相談ください。無料です。874-8885

2014年9月17日水曜日

本日は城東中学校の生徒さんが職場体験学習でいらっしゃいました!

シーツ交換や配膳・入浴介助したり、利用者様とお話ししたりと、一日ショートステイ杏での仕事を体験して頂きました。


レクリエーションにも一緒に参加して下さいましたよ~!



今日のレクリエーションは、利用者様の中で人気がある
「室内ゲートボール」☆

介護職員お手製です(^_^)v




円の中心により近くボールを転がせた人が勝ちというこのゲーム、実は意外と難しいんです・・・(@_@;)
ホールにはいつも以上に大きな笑い声が響きましたヽ(^o^)丿


城東中学校の生徒さん、本日は杏にお越しいただきありがとうございました!
将来、杏で一緒に働いてくれる事を職員一同願ってます(*^。^*)





さて最後に昼食をご紹介しますヽ♫♪



カレーうどん、温泉卵のチーズあん、ブロッコリー生姜しょうゆ和え、とろける野菜と果実です。






程よくきいたスパイスの辛さで体がぽかぽかに温まります(●^o^●)
具だくさんで野菜もいっぱい摂れますよ~!  5

0 件のコメント:

コメントを投稿