居宅介護支援センター 介護の困りごと相談ください。無料です。874-8886

居宅介護支援センター 介護の困りごと相談ください。無料です。874-8886
居宅介護支援センター 介護の困りごとご相談ください。無料です。874-8885

2016年1月27日水曜日

今日は1月生まれの利用者様の誕生会です(*^^)v


皆でハッピーバースデーを歌いお祝いしました♪
職員からのメッセージ入り誕生日カードをプレゼント☆
『素敵な笑顔をありがとう』『いつまでもお元気でいてください』というメッセージに、大きな声で「ありがとうございます!」と答えてくれた利用者様がいらっしゃり、職員一同笑顔になりました\(^o^)/

今日の昼食は…

★オムライスケーキ
☆マカロニサラダ
★りんごのコンポートゼリー寄せ
☆とろとろれんこんスープ


たっぷりソースがかかったボリューミーなオムライス!卵がふわふわで優しい甘さです(^O^)










そして今日は誕生会ということで、おやつも豪華ですヽ(^o^)丿

★誕生会ケーキ
☆お楽しみジュース



抹茶味の大人のケーキです。
甘さ控えめのケーキとトッピングのチョコレートがいいバランスで、利用者様から好評でした♪




2

0 件のコメント:

コメントを投稿