居宅介護支援センター 介護の困りごと相談ください。無料です。874-8886

居宅介護支援センター 介護の困りごと相談ください。無料です。874-8886
居宅介護支援センター 介護の困りごとご相談ください。無料です。874-8885

2018年11月28日水曜日

今日のレクリエーションは、
11月生まれの利用者様の誕生会。

美味しいケーキとジュースで
乾杯です☆

主役の方々から、
挨拶をしていただきましたが、
その中から一つご紹介します。

『皆さん、集まっていただき、
そしてお祝いしていただき、
本当にありがとうございます。
これからも元気に過ごして長生きしましょう。』

また、杏の最年長99歳の方から、
お誕生日の方へ。

『私の歳に追いつけるように
頑張ってください。』















お祝いされる方も、
お祝いする方も
楽しい時間を過ごされていました。


今月お誕生日を迎えられた3名のご利用者さま、
お誕生日おめでとうございます。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


☺昼食紹介☺


・オムライス
・手作りさつま芋コロッケ
・温野菜サラダ
・コンソメスープ







昼食には、お誕生日メニューとして
オムライスが提供されました。
鶏肉と玉ねぎを炒め煮したエキスと
お米を炊きあげました。
旨味たっぷりのチキンライスで美味しいこと
間違いなしです。
4







0 件のコメント:

コメントを投稿