居宅介護支援センター 介護の困りごと相談ください。無料です。874-8886

居宅介護支援センター 介護の困りごと相談ください。無料です。874-8886
居宅介護支援センター 介護の困りごとご相談ください。無料です。874-8885

2019年8月26日月曜日

一昨日(8月24日)の行われました、夏祭り風景です。
今朝の雨が嘘のように、開演時間には青空が(#^.^#)


いつもと違う炭火焼きの匂い(*^^*)
ソースの香ばしい香りに近隣の皆様や利用者様が
長い列を作っていました。



風に揺れる「的」に苦戦しながら商品get★(^^)/






甘いものは別腹(^_-)-☆
手作りクレープ(*^^*)
いろんなフルーツをのせて
はい!どうぞ(^^♪







ジュースに隠れて見える🍉後のお・た・の・し・み(^_-)-☆








さ~ぁ みなさん!力くらべの時間が参りました((+_+))



渾身の💪を込めて~「えぇーい!」「や~っ!」









まだまだ🍉が割れません。


































なかなか割れない、頑固な🍉でした。



かなりアマ~ぃ🍉(#^.^#)みんなでおいしく頂きました。




杏の夏祭りも終演が近づいてきました。




恒例の盆踊り「ドンパン節」を歌い手つきで踊りました。













手持ち花火に、打ち上げ花火。
杏の駐車場を色とりどりの花が咲き乱れました。
3














































0 件のコメント:

コメントを投稿